熱海の観光タクシーなら熱海第一交通

観光タクシーに関するQ&A

観光コース以外の場所に行ってもらうことはできますか?
はい、お任せください。
お客様のご予算やお時間のご都合にあわせて、地元を知り尽くした、当社スタッフが親切丁寧に御相談させて頂きます。
(※時間と距離に応じて料金が変動します。)
列車の時間に間に合うかしら?
はい、お任せください。
季節や時間帯、コースに合わせて、メインストリートはもちろん、抜け道・裏道まで熟知した、当社スタッフがアドバイスさせて頂きます。
(※急激な天候の変化や異常気象・想定外の事故等の道路状況により到着予定時刻が遅れる場合がございます。)
観光スポットの歴史や概要を教えてもらえますか?
はい、お任せください。
観光タクシーに乗務するドライバーは、ご案内する史跡名勝について熟知しておりますので、目的地にご案内するだけでなく、タクシーを降りての観光ガイドサービスを無料で行っております。
近くにオススメの食事処やお土産店はありますか?
はい、お任せください。
安くておいしいB級グルメから高級料理・スイーツまで、グルメなタクシードライバーが、お客様の好みに合わせて、オススメさせて頂きます。 旅先でしか味わえないものや珍しい物など、お客様の思い出づくりのお手伝いを致します。
また、当社提携のお土産店での割引サービスもあります。
電話番号

熱海第一交通
〒413-0022 静岡県熱海市昭和町20-5

Copyright © 熱海第一交通 All Rights Reserved.